静かに差し出される

ママです。

 

先日、パパがお休みのとき、隣の寝室でパパと娘がお昼寝していました。

 

その間、私はリビングで読書♪

 

しばらくすると娘の泣き声が…

 

 

パパが頑張ってあやしてるんだなーと私はそのまま読書していたのですが、

 

泣き止んでもしばらくすると泣く…もーしゃん。。

 

 

すると、寝室のドアがすーーーっと、、、

 

パパが無言で娘を差し出し、、

 

 

 

私「え?」

 

パパ「お願いします…」

 

 

 

って、すっっっごい小さい声!

 

 

 

その差し出し方は、旅館の仲居さんが静かにふすまを開けるような、、、

監獄に静かに食料が差し出されるような、、

 

f:id:mo-shanshan:20180309224039j:image

 

 

ま、私には必殺技⭐️魔法のおっぱいがあるからいいけどね!