花見

ママです。

 

嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだったこと、

できるだけブログに残しておきたいと思います。

良いことを言葉にすると、さらに良いことが舞い込んでくるような気がする。

 

 

 

今日は、桜木町に桜を見に行きました。

両親、姉、甥、姪、私、娘の7人で。

 

・もーしゃんと念願の花見!嬉しかったな。

・アニヴェルセルみなとみらいはパパとママが結婚式を挙げたところです。

・天気が良くて桜が満開でとっても綺麗だった。

・良い写真をいっぱい撮れたね。

ワールドポーターズで中華を食べた。ベビーカーに椅子のように座らせた

もーしゃんが、机をバンバン叩いて可愛かったね。

・コールドストーンでグリーンティーのクレープを食べた。ずっとクレープ食べたかったから嬉しかった!

・スタバでテイクアウトして、クイーンズ前の広場で日向ぼっこしながら飲んだね。

 

両親と姉と。平日にゆっくりお出かけできるなんて幸せだな。

 

仕事してるときは桜がすぐ散っちゃうからゆっくり花見なんてできなかったし。

この幸せな生活がずっとずっと続きますように!

 

もーしゃんと一緒に見れて嬉しかったよ。

 

すっっごく幸せな一日だった!

 

f:id:mo-shanshan:20180331234449j:image